お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

沖縄県 阿由葉様 マルニ木工 ダイニングチェア2脚ご購入◆「家具は代々受け継がれる財産である」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

40年前、結婚し新居を構えたときから。
家具は代々受け継がれる財産であると思っています。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

重厚さ。時代を経てきた人の思いのつまったもの。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

お値段と自分の懐具合。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

なんとかなると思い切る。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

気にいったかどうか。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

気にいってます。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.欲しいデザイン、サイズがあったことが第一でした。
2.その後メールでの丁寧な対応をいただき、安心しました。
3.懐具合もなんとかなると判断し決定しました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、猫脚のような曲線のシルエットが美しいマルニ木工のダイニングチェア2脚。アンティーク中でも人気を誇るロココ調のデザインをルーツにした「マキシマム」シリーズのベルサイユというお品です。
みんなが集うダイニングや、とっておきの書斎づくりに活躍してくれそうですね。

家具は代々受け継がれる財産である」との阿由葉様のお言葉、大変感慨深いです。
現代は大量生産された家具や、安価な家具が使い捨て感覚で使われていることも少なくありません。良いものを大切に使い続け、修復しながら受け継いでいく…とっても素敵な事ですよね♪
これから阿由葉様の暮らしとともに、新しい歴史を刻み、末永くご愛用いただけると幸いです。

アフターサポートサービスにも力を入れております。お使いいただく中で、何か気になる事がございましたら、お気軽にご相談くださいね。

この度は、励みになるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
阿由葉様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティークダイニングチェア
マルニ木工

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら