お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

岡山県 M.Y様 イギリスアンティーク カップボードご購入◆「新品にはない味わいがあり、でもきれいに使い易くしてくださり飾るのが楽しみです。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

・2~3ヶ月前から英国調のカップボードが欲しいと思ったから。
・ダイニングに季節物を飾りたいと思ったから。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

・味わいがあるところ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

・傷みや色あせがどれくらいあるか。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

・リペア後の写真を見て。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

・家具の形、デザイン、大きさ。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

・写真どおりでダイニングにぴったりで満足しています。
新品にはない味わいがあり、でもきれいに使い易くしてくださり飾るのが楽しみです。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.気に入った家具が見つかったところ。
2.リペアしてくださるところ。
3.リペア後に購入を決めれるところ。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、1920年頃につくられたイギリスアンティークのカップボード。ツイストレッグや曲線を取り入れたシルエット、彫の意匠といった随所にこだわりが感じられる優雅なひと品です。
上段はオープンタイプになっておりますので「季節物を飾りたい」とのM.Y様の思いも叶われたのではないでしょうか。
季節の飾りや、お気に入りの食器や雑貨など、その時々でディスプレイを楽しむことができそうですね♬
実際にお使いになり「満足」とのお言葉がいただけて、ラフジュ工房も大変嬉しく思います。

ラフジュ工房はその家具が持つ昔ながらのデザイン性や時の流れを感じさせる風合いなど、魅力となる部分を残しつつ、現代の暮らしの中できちんとストレスなくお使いいただける家具に仕上げております。
これからM.Y様のもとで、末永くご愛用頂けることを願っております。

この度は励みになるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
M.Y様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク食器棚・カップボード / 綺麗で使いやすい高品質リペア済
イギリスアンティーク

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら