お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 田邊様 DREXEL HERITAGE 3人掛けソファご購入◆「ネット注文は実際に家に来た時、部屋にマッチするか心配でした。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

20年くらい前に別荘用にと思い、今回と同じドレクセルを購入しました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

見劣りしない。座ってみて安定感が好きです。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

ネット注文は実際に家に来た時、部屋にマッチするか心配でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

部屋の家具の置き場所を変えたりしました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

他の店もいろいろ見ました。もっと安いものもありましたが信用できなくて、ラフジュさんの詳しい説明とフォローが安心感を与えてくれました。送料を半額負担してくれたのもうれしかったです。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

良かったのですが、ネット写真ではもっと明るい感じで、思っていた以上にブルーが濃かったので、明るいブルーのクッションをおくつもりです。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.届けてくれる前に仕上げをしてくれる。
2.送料半分負担してくれる。
3.何より品も沢山あり、説明もしっかりしていました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、DREXEL HERITAGEの3人掛けソファ。水色の花柄ファブリックが優しい印象で、上品な華やかさを演出してくれるひと品です。
当店の仕上げや送料半額サービスにもご満足いただけて嬉しく思います。

しかしながら、思っていたお色味とは違われていたようで、ご不便をおかけしました。明るいブルーのクッションを置いてコーディネートしてくださるとの事で、柔軟なご対応に大変感謝いたします。
「実物が見れないインターネットでのお買い物は不安…」というお声をお客様からいただくことは少なくありません。金額的にもサイズ的にもリスクが大きく、さらには当店で扱う商品はアンティークやビンテージ、中古といった古い物ですから尚更です。お客様に出来る限り安心してお買い物をしていただけるよう、一つの商品に対して写真の枚数を多く(時には50枚近く…なんてことも!)、そして高画質で掲載しています。実物のお色味との違いがないよう気を付けておりますが、田邊様のご期待に沿えず力不足だった事を踏まえ、これからもスタッフ一同努力して参ります。

アフターサポートサービスにも力を入れております。お使いいただく中で、何か気になる事がございましたら遠慮なくご相談ください。
この度は、参考になるご意見をいただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
田邊様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク3人掛けソファ
DREXEL HERITAGE

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら