お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

佐賀県 川内様 ラフジュ工房オリジナルの食器棚をオーダー新規製作◆「かなりの情報のやりとりができたおかげで、思ったとおりのものが届き、初めて見たものではないくらい親しみを感じます。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

10年位前から、古伊万里など時代ものの食器に興味をもつようになり、食器棚や小物にも興味を持ちました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

自分の年齢と相性が良くなったということでしょうか?年をとって周りのものがピカピカなことへの違和感でしょうか?

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

実際に現地へ行けなかったこと。会社への信頼をどこで確実なものにするか。ということにつきます。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ネットの作り方、メールのやりとりにその会社の成り立ち、個人の資質が反映されるのが、今回のことでわかるようになりました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

サイズ、棚板の数、ガラスの質、全てこちらで選ぶことができる点。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

製作をお願いするまでに、かなりの情報のやりとりができたおかげで、思ったとおりのものが届き、初めて見たものではないくらい親しみを感じます

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

単純な話で申し訳ないのですが、ネット検索で1番はじめに見つけたものだからです。
本当にありがとうございました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

ラフジュ工房のオリジナル商品、食器棚をオーダーいただき新規製作いたしました。たっぷりの収納部に加え、建具はガラス戸になっておりますので、キッチンやリビングでの収納はもちろんですが、川内様がご興味をお持ちの食器や雑貨をディスプレイしてお楽しみいただけるひと品に仕上がりました!

ご購入前、不安があったとの事でした。「実物が見れない」「会社への信頼」これらの不安要素を持たれるお客様は少なくありません。お客様は当店のホームページのみで判断しなければならないのですから不安を持たれるのはごもっともだと思います。
ラフジュ工房のモットーは「実店舗以上にアンティーク家具を安心して購入できるネットショップを作ること。」です!
お客様の立場に立って、自分ごとのように寄り添い、時にはお客様と一緒に悩み、お客様にとって最善のご提案、理想とする家具をお届けできるようスタッフ一同努めております。
川内様よりオーダーをいただいた際、細かいヒアリングにもお付き合いいただき感謝しております。「思ったとおりのものが届いた」とのお言葉がいただけて、とても嬉しいです。(担当したスタッフも喜んでいましたよ♪)
お使いいただく中で、何か気になる事がございましたらお気軽にご相談くださいね。

この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
川内様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク食器棚・カップボード / 綺麗で使いやすい高品質リペア済
過去のカスタム・オーダー家具実例

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら