お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

島田様 本棚・机ご購入◆「サイズも写真も細部まで見ることが出来解消できました。」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

20年近く前家を新築し、アンティーク家具を見てから。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

使い込んだ生活感のあるところ。
なつかしい雰囲気。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

置く場所がかぎられているのでサイズです。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ラフジュさんのサイトを見て、品揃えが多く、サイズも写真も細部まで見ることが出来解消できました

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

サイズと材質です。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

本棚は想像していた以上によく作りもしっかりしていて、何よりサイズがぴったりです。2cmくらいはみ出すかなと覚悟していましたが、両サイド1mmのすきもなくおさまりました。
机ですが、サイズもぴったり、色もデザインも気に入っている様ですが、引き出しだけ誤算がありました。下の引き出しの斜になっているファイル入れが取りはずし出来ないので収納率が悪い事です。金属だからはずすのは無理ですよね。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.娘が以前当社の家具を購入していてすすめられた。
2.品揃えが豊富で選択肢が広がった。
3.最初にサイズが表示されていたので選びやすかった。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

購入にあたり、サイズについて不安があったそうですね。直接見て測ることができませんから、インターネットのお買い物は判断が難しいと思います。
ラフジュ工房は一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。
島田様より「細部まで見ることが出来解消できました」とのお言葉、そして商品を気に入ってもらえた事、大変嬉しく思います。

しかしながら、机の引き出し収納の仕様に誤算があったとの事!その後いかがでしょうか?もし気になるようなことがございましたら、電話やメール、LINEにて専任のカスタマーサポートスタッフが対応しておりますので、お気軽にご相談くださいね。さらに、お客様に分かりやすく、安心してご購入いただくために、これからもコンテンツの充実に取り組んでいきたいと思います。

この度は参考になるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
島田様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク本棚・ブックシェルフ
アンティークデスク・机

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら