お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

神奈川県 青木様 関西長火鉢ご購入◆「注文後の対応がとても安心できるものでした。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

長火鉢を欲しいと思い、2~3ヶ月前からネットで探しました。エアコンだけでなく、火を感じるものが欲しいというきっかけです。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

昔から使用されていた物は良い物を使用していると思います。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

特に不安等はありませんでした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

  〃  。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

大きさ、雰囲気から。求めている感じと一致しました。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とても良いです。
思ったとおりでした。色々お世話になりありがとうございました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.しっかりリペアしている点。
2.注文後の対応がとても安心できるものでした。
3.品揃えが豊富でした。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

日増しに寒くなってきた今日この頃。
火を感じるものが欲しいとのことで、関西長火鉢をお選びいただきました。本体すべてにケヤキ材を使用した贅沢なお品で、美しい杢目は大変魅力があり重厚感が漂います。

現代はエアコンを始め、石油ファンヒーターや炬燵など、便利なものが溢れていますが、どこか機械的..。私事ですが、昨年ヒーターを買い替える際、インテリアに馴染むものはないかととても悩んだことを覚えています。
青木様のような長火鉢のある暮らし、とても憧れます!
長火鉢を囲んで暖を取り、心も体も癒されほっこりとあたたまりそうですね。
使わない時は座卓としてもお使いになれるので、いつの季節も活躍してくれる事間違いなし!これからも、ケヤキ材の味わいをお楽しみいただきながら、末永くご愛用頂けることを願っております。

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
青木様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
長火鉢
アンティーク座卓

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら