お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

千葉県 フミ子様 イタリア製キャビネットご購入◆「サイトが充実」「商品多数」「写真多数」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

2ヶ月位前。小物の数が増えてきた為。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

雰囲気。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

気に入った物が見つからない。家具の状態、搬送、設置。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

御社のサイトで見つかった。メールでの質問、解答。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

丁寧な対応。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

文句なし。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.サイトが充実。
2.商品多数。
3.写真多数。
搬送の方々も大変良かったです。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、イタリア製のキャビネット。美しい木の風合いやカーブを描くシルエットに気品が感じられ、エレガントな空間づくりにぴったりの一品です。

こちらのキャビネット、小物を収納する為にお使いになるとのことでした。側面、前面とガラスになっているので、光を十分に取り込み、収納したものをより一層素敵に魅せてくれることでしょう。「文句なし」とのお言葉ががいただけて、大変嬉しく思います!これからぜひ、フミ子様流のディスプレイをお楽しみくださいね♬

「サイトが充実」「商品多数」「写真多数」と、当店にもご満足いただけたようで安心いたしました。
ラフジュ工房は、いつでも日本最大級の品揃えでお客様をお待ちしています。さらには、「インターネットでのお買い物はちょっと心配…」というお客様の不安を少しでも軽くできるよう、日々サイトの充実に力を入れています。一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。加えて「店長ブログ」や「お客様の声」等を通して、お客様が抱かれる疑問にお答えし、リアルな声をお届けしています。何かお役に立てることが見つかれば幸いです。

この度は励みになるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
フミ子様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
イタリア/キャビネット

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら