お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

三重県 M様 台形斜め本棚をオーダー新規製作◆「オーダーの相談から依頼後の対応がとても良く、不安なくお願いできました」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

10年くらい前から。天然生活などの雑誌が好きで、見ているうちに魅力を感じるようになった。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

色味と肌触りと、現代の家具にはないデザイン。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

虫食いや引き出しがスムーズに開くかは気になります。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

今回はほしいデザインの本棚が売り切れていたため、オーダーで作って頂きました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

ホームページに同じ系列の本棚(オーダーのもの)が掲載されていて、オリジナルと同じような雰囲気で作られていたことと、依頼後のやりとりがスムーズだったことです。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とても良いです。
雰囲気もホームページに載っていたものと全く同じで、イメージしていたそのものが届き、とても満足しています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.ただ仕入れて売っているのではなく、補修をされていたり、オーダーも受け付けておられるところ。
2.ホームページに、商品のことだけでなく、ラフジュ工房についても詳しく書かれており、信用できると思えた。
3.”5”にも書きましたが、オーダーの相談から依頼後の対応がとても良く、不安なくお願いできました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきまして、ありがとうございます。

M様には、図書館を連想させるどこか懐かしい本棚をオーダーいただきました。本の収納としてはもちろんですが、お気に入りの本や雑貨のディスプレイ、食器などの見せる収納としてもお楽しみいただけ、インテリアの幅も広がるひと品ではないでしょうか。
まさにM様のお好きな「天然生活」のようなインテリアが叶いそうですね。私事ですが、実は私も天然生活を愛読しております。特に「食器棚の中」や「片付け」等の特集が大好きで参考にしています。話が脱線してしまいましたが、これからM様の暮らしとともに末永くご愛用いただけたら幸いです。

当店のホームページやカスタマーサポートサービスにもご満足をいただけて安心いたしました。ラフジュ工房が大切にしている事は、「心に添うこと」です。お客様の立場に立って、時には一緒に悩み、そして最善のご提案ができるよう、お客様に寄り添う対応を致します。お客様にとって理想とする家具に出会えるよう、これからもスタッフ一同努めて参ります。

この度は、励みになるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
M様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ⇓
アンティーク本棚・ブックシェルフ
過去のカスタム・オーダー家具実例

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら