お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

群馬県 匿名希望様 仙台箪笥ご購入◆「正確なサイズがあり、思っていたものがピタリと入りました。満足。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

4年前、古民家再生を行った時、あわせて自分でも古家具再生を行い、アンティークモダンなインテリアには最適かと思いはじめた。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

歴史と経年変化の美しさ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

ネット購入の場合、現品チェックが出来ないこと。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

仕上がていねいで、自分で再生する以上の出来上りを確認できたことで。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

サイズ。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

正確なサイズがあり、思っていたものがピタリと入りました。満足。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.種類と分類のゆたかさ!!
2.リペアが良さそうでネットでも理解できました。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきまして、ありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、昭和初期頃に作られた仙台箪笥。こちらは「カスタムできるアンティーク家具・建具」の商品で、お客様のご要望に添い、デザイン性や長い時を経た風合い等、魅力となる部分はそのままに、綺麗で使いやすい高品質リペアを施しました。
ケヤキ材の美しい杢目がより色濃くなり、上品な和を演出してくれるひと品と仕上がったのではないでしょうか。当時のままの金具も趣があって素敵です!!

お客様は古民家再生に合わせて、古家具再生もされているそうですね!とても夢が膨らむお話に、わたくしもワクワクしてしまいました♬その素敵な空間に当店の家具を取り入れていただけた事、大変嬉しく思います。
しかしながら、購入前にはネット購入に不安を抱かれていたとの事。お言葉にもありますように、直接商品を見られないことに加えて、当店が扱う商品はアンティークやヴィンテージといった古い物ですから、心配になるお気持ちはごもっとも。
ラフジュ工房は、一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。
ネットでも理解できた」そして、「思っていたものがピタリと入りました」とのお言葉に、安心いたしました。これからお客様の暮らしとともに、末永くご愛用いただけたら幸いです。
アフターサポートサービスにも力を入れています。何か気になる事がございましたら、お気軽にご相談くださいね。

この度は、励みになるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ⇓
仙台箪笥
サイドボード・サイドキャビネット / 和風・和モダン

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら