お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

三重県 吉本様 Mario Colciago&Figli 一人掛けソファご購入◆「部屋の雰囲気が変わり、ゆったりお茶を飲んだり、TVを見たりするのがとても楽しみになりました。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

昨年秋、他店で直接見て購入したアンティーク家具がとても良かったので、次は一人掛けソファが欲しいと思いました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

手に入れにくいデザインの家具を比較的安価に購入できること。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

家具の状態と座りごごち(ソファ)はどうか。
気に入るデザインのものが見つかるかどうか。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ラフジュ工房のサイトで気に入るデザインのものを見つけることができました。写真や説明がていねいでわかりやすく、さらに高品質リペアを行った後に、再度確認をして購入の意思決定をする機会があり、メールでのやりとりもていねいで、信頼できると思いました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

家具のデザイン・品質、高品質リペア、ていねいな対応。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

イメージ通りの美しいソファで、座りごごちも良く、気に入りました。部屋の雰囲気が変わり、ゆったりお茶を飲んだり、TVを見たりするのがとても楽しみになりました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.好みのテイストの豊富な品揃え。
2.高品質リペア(日常で気持ち良く安心して使用できる)。
3.ていねいな対応(直接品物を見ることができない不安、高額な契約の不安の解消)。納品までのプロセスの説明と連絡。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、ロココ調家具の最高峰ブランド、Mario Colciago&Figliの一人掛けソファ。華やかな装飾、高級感漂うエレガントなファブリックが美しく、ただそこにあるだけで絵になるひと品ですね。

実際にお使いになり、気に入っていただけたようで良かった!ソファに掛けて、お茶を飲んだり、TVを見たりするのが楽しみになったとのお言葉に、心がほっこり。吉本様の暮らしを豊かにするお手伝いが僅かながらもできたのかなと、嬉しくもあり、そして大変励みになりました。これから末永くご愛用いただけたら幸いです。

さらに、当店のカスタマーサポートサービスの対応にもご満足いただけたようで安心いたしました。ラフジュ工房が大切にしている事は、「心に添うこと」です。お客様の立場に立って、時には一緒に悩み、そして最善のご提案ができるよう、お客様に寄り添う対応を心がけています。
お客様にとって理想とする家具に出会えるよう、これからもスタッフ一同努めて参ります。

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
吉本様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク1人掛けソファ
Mario Colciago&Figli

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら