お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

福島県 蛭田様 私物桐箪笥リメイク◆「おばあちゃんの気に入ったタンスを直して使えるようにしてあげたいと思った」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

以前よりお店に伺ったりしていたので、リフォームをきっかけにおばあちゃんの気に入ったタンスを直して使えるようにしてあげたいと思った

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

・歴史を感じれるところ
・木の風合い

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

リペアする時に、どんな感じにしたいか決め兼ねていたので、思いがうまく伝えられるか不安でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

Lineなどのやりとりで1つ1つていねいにアドバイスをいただいたりしたので、大丈夫でした。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

お店を知っていたのである程度ラフジュさんと決めていましたが、Lineの対応とやりとりがスムーズだったので。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

希望通り、雰囲気を残しつつ、使えるようにしていただいたので、大満足です!!ありがとうございました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.来店した時に、寸法や工夫の仕方など提案してくれた。
2.今回も希望に合わせてカスタマイズできた。
3.Lineなどでのやりとりがスムーズ。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

蛭田様にはおばあ様の大切な桐箪笥のリメイクを、当店にお任せくださいました。新しい箪笥を購入するという手もあったと思いますが、「おばあ様が気に入ったタンスを直して使えるようにしてあげたい!」という思い、大変心打たれました。蛭田様の優しいお気持ちにおばあ様もさぞ喜ばれたことでしょう。

しかしながら、リメイクするにあたって「思いがうまく伝えられるか不安」とのことでした。
家具のオーダーって、値段が高いだとか、思った仕上がりになるのか、ちょっと面倒…等、不安要素もあったりで敷居が高いイメージがありますよね。
ラフジュのオーダー家具は「アンティーク家具と並べても違和感ない見た目のよさ」「リーズナブルな価格」そして「かんたんな注文ステップ」を魅力としています。さらに、専門のスタッフがお客様の立場に立って、自分ごとのように寄り添い、時にはお客様と一緒に悩み、お客様にとって最善のご提案、理想とする家具をお届けできるよう努めています。
蛭田様にはリメイクのオーダーをいただいた際、細かいヒアリングにもお付き合いいただき感謝しております。「希望通り」「大満足です!!」とのお言葉がいただけて、とても嬉しいです!(担当したスタッフも大変喜んでいましたよ♪)
お使いいただく中で、何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいね。蘇った箪笥たちが再びおばあ様のもとで、末永くご愛用いただけたら幸いです。

この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
蛭田様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
桐箪笥(桐たんす)
アンティーク箪笥(古箪笥)
桐箪笥(桐たんす)リメイク実績

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら