お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

福岡県 森様 イタリア輸入家具ダイニングテーブルご購入◆「他店では見付けられなかったし、画像で見る限り、とてもきれいな仕上がりに見えたので。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

若い頃から洋館を見学するのが好きで、置いてある家具は私の憧れでした。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

デザインがとてもお洒落だと思います。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

好きなデザインのダイニングテーブルが有ったのですが、欲しいサイズの物がなかった。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ネットでずっと(1年以上)探していたら、やっとラフジュ工房さんで見つけました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

他店では見付けられなかったし、画像で見る限り、とてもきれいな仕上がりに見えたので。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

想像していたよりずっと新品に近く(まるで新品)とても満足しています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.たまたま主人がネットで見付け、一目惚れでした。
2.セール中で価格が安かった。
3.サイズが希望の物だった。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、イタリアよりやってきたダイニングテーブル。天板の象嵌細工の美しさ、そして幕板や脚など至る所に細やかな装飾が施された大変目を引くひと品です。

森様は洋館見学がお好きとの事!洋館がもつ独特の静けさや、高級感、落ち着きのあるアンティーク家具に囲まれた空間。とても素敵ですよね。こちらのテーブルはまさに洋館の一室に置かれていそう!紅茶を飲みながらゆっくり読書を…なんて想像が膨らみます。商品にもご満足いただけたようで安心いたしました。これから森様のもとで末永くご愛用いただけたら幸いです。

アフターサポートサービスにも力を入れています。お使いいただく中で、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談くださいね。

この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
森様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティークテーブル・ダイニングテーブル
アンティーク丸テーブル・ラウンドテーブル / ヨーロピアン

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら