お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

島根県 匿名希望様 加茂桐箪笥リメイク◆「商品の良さも感じたが、その背景にあるラフジュさん(関わる人たち)の思いや人柄を感じることができた」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

古民家を購入してから。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

直して使うことができる。
趣があり、思いやりをもって使っていくことができる。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

….

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

….

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

….

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

・見た目、匂い、触った質感、音、収納力…どれもとてもよかった。
・丁寧な仕上げ、丁寧な梱包で感心した。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.サイトを拝見し、商品の説明(写真を含む)が豊富であったこと。
2.商品の良さも感じたが、その背景にあるラフジュさん(関わる人たち)の思いや人柄を感じることができたこと。
→注文後のメールでの色味のやりとりなど丁寧で思った通りだった。

いいものを本当にありがとうございました。自分が使っていくこともですが、次へとしっかり継いでいきます。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お客様には当店の加茂桐箪笥をお買い求めいただき、リメイクさせていただきました。当店自慢の「綺麗で使いやすい高品質リペア」を施し、金具や取っ手はそのままに、オーク系の色味に着色して仕上げました。桐箪笥の上品さはそのままに、凛とした美しさがプラスされ、落ち着きのある大人空間をグッと盛り上げてくれるひと品となりました。
お手元に届き、使い勝手や当店の仕上げ、梱包にご満足いただけたようで、とても安心いたしました。末永くご愛用いただけたら嬉しく思います。

さらに、ラフジュ工房の思いや取り組みにもご納得いただけたようで、そのお言葉大変励みになりました。
ラフジュ工房はこれからも初心を忘れず、日本一誠実で信頼できるアンティークショップを目指し、取り組んで参ります!!

この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
加茂総桐箪笥(桐たんす)
桐箪笥(桐たんす)リメイク実績
桐箪笥(桐たんす)をリメイクして好みの家具に!

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら