お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

岐阜県 西部様 マルニ木工 3人掛けソファご購入◆「問い合わせに丁寧に対応していただいた」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

ここ10年程、きっかけはリフォーム。大正・昭和の雰囲気が何となく落ち着く年になり、和のリフォームをしたのが5年前。今回は老後用に小さいお家(スウェーデンハウス)を建て、ヨーロッパ系のアンティークにも興味をもった。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

本物のもつ魅力。家具は毎日目にするものだから、古くても良いものを(本物)をみていたいと思ったから。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

実際にみることができないこと。画像ではわからない手触り感、質感、全体的な雰囲気がわからない。(イケアもニトリも画像では同じように素てきに見える)

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ブランドの信頼性(マルニ)、問い合わせに丁寧に対応していただいたこと。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

ラフジュ工房の配送等についての対応。ヤマト運輸であったこと。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

思った以上によかったです。傷もありますが、それはもう納得済のことだったので。いろいろ問い合わせてご迷惑をかけましたが、答えていただいた通りで、納得のお買い物ができました。(特に主人が気に入っていました。)

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.品ぞろえが豊富。
2.高品質リペアの内容。
3.丁寧な対応。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、マルニ木工の3人掛けソファ。古き良き英国スタイルを継承した、淡麗かつ重厚なデザインが魅力的なKENT-COURTシリーズのお品です。高級感を感じながら、ゆったりとしたくつろぎのお時間をお楽しみください♪

ご購入にあたり不安があったとの事でした。現物を見ることができないインターネットでのお買い物に加えて、当店で扱う商品はアンティークやヴィンテージといった古い物ですから、そのお気持ちはごもっともです。ラフジュ工房は、一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法等、可能な限り掲載しております。しかしながら、ソファは手触りや座り心地がとっても重要!画像や文章だけではなかなかお伝えできないもどかしさ…。西部様にはお問い合わせをいただきお手数をおかけしました。そんな中、「納得のお買い物ができました」とのお言葉に大変感激しております。
これから西部様の暮らしと共に末永くご愛用いただけたら幸いです。

この度は励みになるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
西部様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク3人掛けソファ
maruni(マルニ木工)

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら